アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

自分の世界を創る方法 

 

f:id:ayumitahara313:20160501142202j:plain

幸せって思う事と嫌だなって思うこと、

誰にでも人生の中で平等に起こるのだと思う。

 

結婚出来て幸せって思う人もいるし、

独身の方が自由でよかったと思う人もいる。

 

上海に住んで楽しい幸せって思う人もいるし、

上海なんかに住んで空気も悪いし最悪って思う人もいる。

 

離婚して大変っていう人もいるし、

惰性の結婚続けてた方が大変っていう人もいる。

 

お金はあるけど幸せじゃない人もいるし、

お金はないけど毎日幸せな人もいる。

 

両親は健在だけど恨んでる人もいるし、

両親はいないけど両親に感謝する人もいる。

 

 

恵まれた家庭環境でなかったからと、

自分はダメなんだという人もいれば、

恵まれた家庭環境でなかったから、

今の自分の強さと逞しさがあるという人がいる。

 

あなたが何を信じて生きるか、

あなたが「今」をどう解釈するかで、

目の前に現れる世界は変わるのです。

 

だから、

あなたの全ては完璧で絶対に大丈夫、

どうなって結局大丈夫なんだって、

自分を誇りに自分を信じる心を強く持ってほしい。

 

縁ある人と子ども達へ、届きますように。