アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

「嫌」の力はパワフルだから 

f:id:ayumitahara313:20160706183324j:plain

自分が、

嫌だ嫌だと思うほどに、

その嫌なことって引き寄せられるんだなって、

最近よく思います。

 

人の文句を言う人ほど、

その人自身も同じ様に、

人から文句を言われていたり、

 

機嫌を悪くしている人ほど、

タイミング悪い事が起こったり、

 

嫌なことを思ったり、

嫌な気分でいることって、

 きっと、

想像以上に強いエネルギーを放っていて、

その実現する力も強いんだろうなって。

 

だから、

嫌な人のことを恨んだり、憎しんだり、文句いったり、

そうし続けることが、

逆に、

その人との縁を強くさせるんだと思うのです。

 

そして、

縁が強くなるほどに、

離れられなくなったり、

忘れられなくなったり、

結果、自分がもっと嫌な気分になって、

そしてまた嫌なことが起こる。

 

完全にエンドレスなマイナススパイラル。

 

出来ることなら、

嫌な人や嫌な出来事に遭遇しても、

ネチネチと思い続けるのではなく、

エネルギーの漏電をしないためにも、

自分で自分の機嫌は、

いつでもどこでも取れるようにいたいですね。