アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

はじめまして♪

はじめまして、田原あゆみです。

 

ふと気付けば、

 

とっても素敵な人達に囲まれて生きていました。

 

わたしだけの記憶に残しておくのは惜しいと思ったので、

 

その素敵な人達のことを備忘録として綴っていこうと思います。

 

わたしが思う、素敵な人とは

 

「お金」「時間」「人」に愛されてる人のこと。

 

 

きっかけとなったのは、

 

その価値観を教えてくれた恩人でもあるN氏。

 

彼は、知る人ぞ知る、

人生を楽しむ天才であり成功者。

自由気ままに、

 

極上の人生を謳歌しているその生き様は、

 小さな事で悩みがちなわたしの心を、

一瞬で明るくしてくれます!

 

交友関係も素晴らしく、

日本だけでなく、

海外、特にアジアで活躍されている方が多くいらっしゃいます。

時代はアジアだと言われますが、本当にそうなのでしょう。

 

私は上海に住んで11年目。

今は月の半分を、気候の良い東南アジアで過ごしています。

 

海外在住者だからこそ見える日本のこと、

素敵な人達から学んだこと、

過去の経験から学んだこと、

などを備忘録として記していくことで、

いつの日か、誰かの役に立てれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:ayumitahara313:20160205004922j:plain