アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

3年前の家出から、今のわたしの望む生き方

f:id:ayumitahara313:20160602000749p:plain

3年前の今日は、

人生が大きく変わった節目の日でした。

 

色々と悲しいことがその後起きてますが、

どの経験もそれぞれの立場の人にとって、

きっとそれぞれ意味のあること。


今、わたしの望む今後の生き方は、

 

出来ることが増えるよりも、

楽しめることが増える生き方、

 

完璧になろうとするよりも、

完璧じゃないことを許せる生き方、

 

常識的に間違っていないよりも、

こころの在り方が間違っていない生き方、

 

無いものに不満を思うよりも、

在るものに感謝出来る生き方。

 

こんな今後の生き方なんて、

考えることもなかったのに、

考えるきっかけをくれた、

今までの経験全てが貴重。

 

人生なんとかなるものだって、

引続き、実践していきたいと思います。