アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

子ども達へのメッセージ〜これから出会う人を大切に〜

f:id:ayumitahara313:20160303003714j:plain

あなたの人生は、

これから出会う人とあなたで創っていくもの。

これはあなたの人生。

あなたの好きな様に生きなさい。

好きなことを探してどんどんやりなさい。

 

気に入らない事があればそれを変える努力を、

毎日がつまらないなら旅にでて、

道に迷って新しい道を楽しみなさい。

 

テレビを見るのをやめて文字を読みなさい。

いろんな人の話を聞きなさい。

その人達が今何に興味を持っているのかを聞きなさい。

そして、自分の好きなことを人に話しなさい。

 

考えるのはいいけれど考え過ぎるのをやめなさい。

考え過ぎると悩みになるだけだから。

気分の良くなることをやりなさい。

人生は意外とシンプルにできているから。

 

喜怒哀楽の感情全ては素晴らしいと思いなさい。

好きな人といるだけで幸せだと思える気持ちを味わいなさい。

 

チャンスが来たら必ず摑み取れる余裕を持ちなさい。

チャンスは同じ道をまた通って来るとは限らないから。

 

あなたの人生は、

これから出会う人とあなたで創られるもの。

待っていないで自分で望んで造り上げなさい。

 

全てはあなた次第。

全てはあなたの思い通りになるのだから。