アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

優雅な世界に変えてみた。旧正月のホテルステイ

f:id:ayumitahara313:20160211145915j:plain

カーテン全開にして入るお風呂が大好き!

ここは上海浦東シェラトンホテルのスイート。

 

f:id:ayumitahara313:20160211145811j:plain

 

リビングと寝室の間にあるお風呂。

 

f:id:ayumitahara313:20160211145604j:plain

 

書斎も落ち着いていて集中できるし、

部屋全体が扇形なのがユニークで好き!

 

f:id:ayumitahara313:20160211152714j:plain

 

天井の高いラウンジと、

美味しいラテと人の少なさ加減も最高!

 

N氏がSPGプラチナ会員なので、

月1回はホテルステイを招待してくれます。

 

こんな優雅な世界があるなんて、

3年前まで知りませんでした。

 

完全に現代版シンデレラの気分。

全ては、

人生を楽しむ天才、N氏のおかげ。

 

心から尊敬できる人と時間を共に過ごせる事は本当にしあわせです。

 

そんなN氏の成功者マインドを近くで見て聞いて学んで、

今、わたしが思うことは、

誰にでも世界を変えるチャンスある!

 

だって、

あんなどん底人生だったわたしですら、

シンデレラな世界に変えることが出来たんです。

 

このブログにご縁のあった方々が、

たとえ今がどんな情況だとしても、

住む世界を変えるチャンスがあることに気付いて、

あなたの自信を見つけるきっかけとなれば嬉しいです。