アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

旅の魅力

f:id:ayumitahara313:20160410144726j:plain

波の音を聞きながらハンモッグにゆられ、

f:id:ayumitahara313:20160410144807j:plain

アイスベトナムコーヒーの朝。

しあわせ。。。

同じホテルにいるドイツ系香港人は、

冬の間はここに滞在してるそう。

3ヶ月ってことなのかな。

仕事は香港から受けていて、

パソコンとwifiあればどこでも出来るからね~と、満面の笑み。

趣味のウィンドサーフィンも教えてたり、
完全に人生楽しまれてます。

強い通貨で稼いで物価の安い国で過ごす。

黄金パターンですね、絶対に!

色んなライフスタイルの人達に出逢えて、

常識の幅が広がるのが旅の魅力。

日本人の常識は世界とは違います。

人それぞれ、常識って違うのでしょう。

それが、良いのか悪いのか、

それはどうでもよくて、

大切なのは、

違うことを受け入れる頭の柔軟さ、

柔軟だけど、

折れないしなやかさ、だと思う。