アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

不倫について思うこと

f:id:ayumitahara313:20160327200849j:plain

乙武さんにベッキーに、

不倫の話題って尽きないですね。

乙武さんに関して言えば、

政治的な陰謀?!があるんだろうなって。

 

そもそも、

不倫ってそんなに悪いんでしょうか?

 

バッシング受けそうですが、

わたしはそんなに悪いと思いません。

 

例外として、罪悪感のある不倫。

家族に悪いなあとか、

子どもが可哀想とか、

そんなこと悩むぐらいなら、

絶対にやめた方がいい。

 

だけど、

それがあることで幸せなんだって、

堂々と言えるのなら、

どんな不道徳な関係であっても、

それはそれで素敵。

 

自分のことでもない他人の不倫に対して、

イライラ攻撃する人達よりも、

よっぽど素直で素敵な生き方だとわたしは思います。