アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

素敵な人が実践する【隠れた才能を開花する方法】

ご存知でしたか?

あなたの才能のたった10%しか普段使われていないこと。

 

残り90%の才能は、潜在意識の中に埋もれていると言われています。

潜在意識とは、気付かない意識のこと。

 

隠れた気付かない才能が、90%もあるということなんです!

これってすごいことだと思いませんか?

 

だから、ひとつ失敗したぐらいで、

自分の才能の限界を決めつけるのはナンセンス。

 

だって本来のチカラの10%しか使ってないのですから。

失敗してからが本番!

 

隠れた才能を開花させるには、

本来のあなたの能力を開花するには、

失敗は絶対必要なんです。

 

失敗は成功の元とはよくいわれたことで、

色々なことに無邪気に、

失敗を恐れず挑戦していく姿勢こそが、

素敵な人生へのステップアップに繫がります。

 

その中でも、無邪気さはとても大切。

なぜなら、無邪気に挑戦する人を邪魔する人は誰もいないから。

 

無防備な程に愛されて守られる。

無邪気な程に無敵となる。

弱さは、強さとなるのです。

 

アジアで出会った素敵な人達は、

例外なく、無邪気に無防備に沢山の味方をつけ、

 

自分の理想の人生にチャレンジしていたり、

これからチャレンジしようとしています。

 

あなたの隠れた才能を開花するには、

無邪気に、無防備に、

失敗を恐れず挑戦していくこと。

 

隠れた才能を開花するに為にも、

惜しみなく、

貴重な失敗は人生のスパイスとして受入れていきましょう!

f:id:ayumitahara313:20160209233932j:plain