アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

旧正月中は上海ホテルステイがお得だよ!

今年の旧正月は爆竹・花火が禁止されたこともあり、

今までに見た事のない静けさ。

街中人が少なくて、車も少ない。

ものすご〜く快適です!

 

毎年、旧正月は上海にいるのですが、

それは何故なら、ホテルステイが超お得だから!

 

航空券は軒並み、普段の倍以上の値段になるけれど、

市内の5つ星ホテルはお手頃価格で楽しめます!

 

今日は世界で3番目に大きな川、長江

を眺めながらのホテルステイ!

f:id:ayumitahara313:20160208224433j:plain

川には見えない長江。すごい数の船が行き来しています。

 

f:id:ayumitahara313:20160208222024j:plain

SPGプラチナメンバー限定のクラブラウンジ

 

 

 

ラウンジでのハッピーアワーは、ワイン・ビール・軽食がついています ♪

お部屋はもちろんスウィートにアップグレード。

 

レイトチェックアウト(17時まで)もついてるので、

翌日もラウンジで食事を楽しむ事が出来ます!

 

こんなお得なホテルステイはSPGクラブから!

http://www.starwoodhotels.com/preferredguest/index.html?language=ja_JP