アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

ベッキー不倫騒動に思うこと。命を救う不倫だってある。

ニュースはほとんど見ないのですが、
 
ベッキー不倫騒動が話題になってるみたいですね。

 
いつも思うのは、
 
不倫して叩かれるのはいつもオンナ
 
 
オトコの不倫は文化になっちゃいます 笑。
 
同じ事やってても、
 
男と女では世間体は雲底の差。
 
 
で、そういう世論を作り上げているのは、
 
男ではなく女。
 
 
夫に不倫された妻が、
 
怒り爆発する相手っては大抵不倫相手の女のほう。
 
 
夫へ対する怒りよりも、相手の女への怒りが上回る。
 
 
女の敵は女になりがちなんですね。
 
だからこそ、男女のバランスは大事だと思います。
 
 
ベッキー不倫騒動に対して嫌悪感示してるのって、
 
大半が主婦層みたいなので、そういうことなんでしょう。
 
 
本来、責められるべきは、
 
優柔不断に不倫してる男の方なのでしょうけどね。
 
もちろん、不倫される方にも原因はあると思います。
 
夫婦の間でしか分からない事情なんて山ほどあるし。。。
 
 
問題は、
 
女の敵は女ってところ。
 
女の嫉妬をが世界平和を乱すんだと思うんです。
 
なので、
 
女はもっと愛されたらいいしどん欲になったらいい。
 
男はもっと器用に女を満たす技術を磨いたらいい。
 
そしたら、世の中みんなハッピーになりませんか?
不倫でも、浮気でも、遊びでも、セフレでも、
 
関係性はなんでも良いと思います。
 
大切なのはふたつ。
 
罪悪感がないか。
 
女が満たされているか。
 
 
わたしも不倫騒動を騒がれておりましたので、
 
思うことが色々あり、綴ってみました。
 
経験から言えることは、
 
命を救う不倫だってある!
 
ベッキー不倫騒動って、
 
そもそも、不倫云々より、
 
Lineで個人情報流出しちゃってることの方が、
 
大きな問題に思えるのは私だけでしょうか。。。

f:id:ayumitahara313:20160205155209j:plain