アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

ふわっとした願いをふわっと叶えるコツ

f:id:ayumitahara313:20160626182452j:plain

昔から、
 
色んな国を行ったり来たりして、
 
平凡じゃなくて刺激的で、
 
毎日楽しく自由な生き方がいいな〜って、
 
ふわっと思っていました。
 
 
そんな思いが強かったからか、

中学からニュージーランドへ留学してみたり、

 

11年前の何もなかった上海に、

 

ふらっと来てそのまま住みついてたり、

 

普通の人の生きるレールとはちょっと違う道を、

 

いつも知らずに選んできたのかもしれません。

 

 

色んな人に囲まれて、

 

人に喜ばれる仕事をして、

 

誰にも指示されず、

 

束縛されることもなく、

 

時間も、お金も、住む国も、

 

全部自由がいい!

 
 
本気で漠然とぼんやりと思っていました。
 
なんのあてもなかったので、
 
ただホントになんとなくふわっと。
 
 
こんな浮いた話を人にすると、
 
ほとんどの人は、
 
そんな都合のいい人生あり得ないよって。笑
 
 
だけどね、不思議なことに、
 
今、まさかのそんな人生になっているんです。
 
漠然と思ってたこと、
 
ふわっと願っていたことにすごく近い現実があるんです。
 
 
きっと、
 
何かの願いを叶えるには、
 
目の前の現状がどうなのかって、
 
関係ないんだと思うんです。
 
 
あり得ないと思ったらあり得ない未来が現れるし、
 
あり得るかもって思ったらあり得る未来が現れる。
 
 
だから、
 
誰にでも、どんな情況下にあっても、
 
ふわっとした願いであっても、
 
なんでも叶える力があるんだと思うんです。
 
 
それに気付くか気付かないか、
 
それを知るか知らないか。
 
 
縁ある人達が、
 
自分の「叶える力」に気付いて、
 
全ての願いを叶えることが出来ます様に♡