アジアでリッチに艶やかに生きる~ayumizworld~

子ども達に残したいメッセージ

ブログのタイトル変えちゃお

f:id:ayumitahara313:20160526235232j:plain

久しぶりの投稿です。

なんとな〜く、

 

このブログの方向性を、そろそろ絞りたいなあと、

あれこれ考えだしてたら、すっかり書くこと忘れてました。

 

完全に本末転倒。

考え過ぎると行動にうつせなくなる

本当にその通り。

 

しかも考え過ぎる時って、

大した答え出てこないんですよね。

さっさと行動に移した方がいいって実感。

 

アジアで出逢った素敵な人達という、

とっても素敵なタイトルでスタートしたのですが、

書き進めていくなかで、

出逢った素敵な人達のことを書くよりも、

わたしが勝手に思うこと伝えたいことを、

気ままに書いてるほうが、

楽しいって思うようになってきて、

素敵な人達のことをほとんど書けずにいたので、

思い切って方向転換!

 

まずはタイトルを変えてみて、、、

 

〜アジアでリッチに艶やかに生きるコツ〜ayumiの備忘録〜

 

ゆったりリッチに生きるコツとして、お金のこと、心のこと。

艶やかに生きるコツとして、素敵な人達の出逢いや恋愛・結婚感。

アジアに生きるコツとして、アジア情報。

 

世界は日本だけじゃなくって、

アジアだけでもないけれど、

たとえアジアだけ見たとしても、

そこには広い価値観が広がっているんだってことを、

備忘録として残していけたらいいな。